sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

桜の開花が待ち遠しい。sakuraart部門は年中笑顔で満開(^o^)

こんにちは!sakuraart部門です。

今日も風は強いけれど、気温は高く春だなぁ~と思う札幌。

 

先週は関東で最高気温が28℃の時があり、一気に桜が咲いたと

言うニュースを見ました。

北海道では冬眠明けのクマの活動も見られ、春らしく感じる時期に

入ったかなと思います。

 

今日は作品制作や内職に配達業務と手分けして作業をこなし

午後からは内職に向かっています。

春眠という言葉があるように、眠気も感じるメンバーもいたり

こうやってブログを書いていても、少し眠気を感じたり(^_^;)

 

春眠暁を覚えずにピッタリ。

こう暖かいと桜の開花が待ち遠しい。桜は開花してしてから

散るまでの間はあっという間。

しかし、同じ名前の桜ではなく

sakuraart部門は年中満開のアートと笑顔であふれるように

今週後半も、楽しみながら作業をこなしていくとします。

 

午後からも笑顔でよろしくお願いします。