sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 スッキリと晴れやかな天気の一日です。 本日、14時より野菜販売を行います。 どんな種類の野菜がやってくるのでしょうか。 1/29(月)のアート活動は、午前・午後ともに作品制作【絵画】・点描画・ 紙袋製作・整理整頓・…

休み時間の使い方

今週のお題「急に休みになったら」 こんにちは!sakuraArt部門です。昨日一昨日は暴風雪が吹き荒れ いたるところに吹き溜まりの山ができ、歩くのも車の運転も大変な 数日間でしたが、今日も時折吹雪く天気の札幌。 雪かきからも開放されたいですよね。 小中…

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 曇りがちな天気が続いています。 さらさらとした雪の降る一日ですね。 本日、14時より野菜販売を行います。 どんな【野菜】が届くのでしょうか。 1/22(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【豆の検品作業・行政に…

みんなで広げよう「笑顔の輪」

こんにちは!新年のご挨拶も忘れるくらい仕事が怒涛のように入り 忙しい中にも笑顔で過ごしているsakuraArtです。 年始めに起きた、令和6年能登半島地震による犠牲になった方々へ 哀悼の意を表すとともに、被災された方々へお見舞い申し上げます。 一日も早…