sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ…今日で半年終わりです

こんにちは!くもり空が続く毎日の札幌です。今夜は警報級の雨が予測されるとか。 凉しくなることに越したことはないですが、災害に繋がらないことを願うばかり。 さてさて引き寄せという言葉を耳にした事があると思いますが 波のように引いてはくるものもあ…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です! 今日は、雲ひとつない青空ひろがるステキな一日となりました。 14時より野菜販売を行います。 どんな種類の【野菜たち】が入荷するんでしょうね? 6/26(月)のアート活動は、午前・午後ともに作品制作【絵画】・つまみ…

内職・作品制作の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です! 今日は、曇りがちな陽気で涼しげな風が吹いてる一日となりました。 6/22(木)のアート活動は、午前・午後ともに内職【シールの貼付け作業】・ 作品制作【絵画】・封筒製作・パソコン作業・ブログの更新作業などを朗ら…

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 穏やかで清々しい空のひろがるステキな一日です。 本日、14時より野菜販売を行います。 今回の【野菜】は、どんなものが入荷するんでしょう? 6/19(月)のアート活動は、一日を通して内職【シールの貼り付け作業】・ …

内職・作品制作の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 明るい陽の光が差し込み、優しい風の吹いてる爽やかな一日です。 6/15(木)のアート活動は、午前・午後ともに内職【シールの貼付け作業・手鏡の 封緘封入作業】・作品制作【絵画】・つまみ細工・パソコン作業・ブログ…

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 涼しい風と穏やかな空のひろがる心地よい一日です。 本日、14時より野菜販売を行います。 どんな【野菜たち】が届くのかは、足を運んでみてからのお楽しみに! 6/12(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【シール…

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 どんより分厚い雲が空いちめんに浮かび、冷たい風の吹いてる一日です。 本日、14時から野菜販売を行います。 今回は、どんな野菜が入荷してくるのか楽しみですね! 6/5(月)のアート活動は、内職【おくすり手帳の封緘…

今日は電波の日

おはようございます。今日から6月。早いものですね。5月は気温の変化に体がついていくのがやっと(^_^;)せめて今月は過ごしやすい気温で経過してほしいですね。 さてさて、今日は電波の日。今では主流になったスマートフォンや インターネット、最近ではChatG…