sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

練習の成果を楽しみに

今週のお題「練習していること」

 

おはようございます。sakuraArt部門です。

昨日から気温が上がり、今日も暖かくなりそうな札幌です。

雪解けも一気に進み春らしくなってきてます。

 

卒業のシーズンでもあり、新年度に向けてなにか準備する期間でも

ありますね。

そこで今日は「練習」をテーマに書いてみようと思います。

 

練習というと何かを始めるときや、上手になりたいなど

色々なシチュエーションで練習を繰り返して成果を出しますよね。

sakuraArt部門でも、日々、練習して作品を作り上げることを実践してます。

 

絵を描く基本や、羊毛フェルト、つまみ細工、レジンなどなど練習をしながら

作品制作に向かっています。

その練習の成果が出ると、必ず笑顔に繋がり、ときにその作品が

お客様の手に届くこともしばしばあります。

 

本当に練習というものは必要で結果を見て、喜び、次のチャンスへ

向けてまた練習する。その先の一つのゴール(通過点)に向かって。

 

果たして新年度はどんな練習が増えるか?それとも更なるスキルアップ

練習の継続?いずれにしても継続は力なりといいます。

これからもいろいろな作品を披露できるように楽しみながら

練習の時間に向かうとしますね。

 

本日は恒例の野菜販売が午後2時よりスタート。

お越しの際はお気をつけていらしてくださいね。

 

今月最終週も

笑顔でよろしくお願いします。