sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気温も高く過ごしやすい

こんにちは!sakuraArt部門です。 今日の札幌は気温も高く暖かくなって過ごしやすいですが 外の風はまだ冬の名残がある冷たさです。油断すると風邪を引きますね。 季節の変わり目ですから、体調管理に気をつけて過ごさないとだめですね。 さてさて、sakuraAr…

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 優しい陽の光が差し込む穏やかな一日です。 本日、14時より野菜販売を行います。 どんな種類の野菜が入ってくるんでしょう。 3/25(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【シールの封入作業】・ 作品制作【絵画】・…

練習の成果を楽しみに

今週のお題「練習していること」 おはようございます。sakuraArt部門です。 昨日から気温が上がり、今日も暖かくなりそうな札幌です。 雪解けも一気に進み春らしくなってきてます。 卒業のシーズンでもあり、新年度に向けてなにか準備する期間でも あります…

内職・作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 分厚い雲のひろがる冴えない一日です。 3/21(木)のアート活動は、午前・午後ともに内職【豆の検品作業・ シールの封入作業】・作品制作【絵画】・ブログの更新作業などを 和やかなムードでスタッフと仕事しています。 …

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 冷たい風が吹くスッキリしない天気の一日です。 本日、14時より野菜販売を行います。 どんな野菜が届くのか楽しみですね。 3/18(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【豆の検品作業・シールの 封入作業】・作品制…

内職・作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 今日は、さわやかで暖かい陽気ですね。 3/14(木)のアート活動は、午前・午後ともに内職【豆の検品作業・封入作業】・ 作品制作【絵画】・ブログの更新作業などを楽しくスタッフのかたと仕事しています。 あっという間に…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 優しい陽の光が差し込む穏やかな一日です。 本日、14時より野菜販売を行います。 どんな種類の野菜が入ってくるんでしょうか。 3/11(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【豆の検品作業・おくすり手帳の セット作…