sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内職・作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 スッキリと穏やかな天気のひろがる一日です。 10/31(火)のアート活動は、午前・午後ともに内職【豆の検品作業】・ 先生による手芸講座・作品制作【絵画】・ブログの更新作業などを 和やかなムードでスタッフのかたと…

内職・作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 さわやかな青空のひろがるポカポカ陽気な一日となりました。 最近、急にたくさんの【雪虫】が飛び交う姿を見かけ、ビックリです! 10/26(木)のアート活動は、午前・午後ともに内職【書類の仕分け作業& 豆の検品作業…

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 明るい陽の光が差し込む心地よい日です。 本日、14時より野菜販売を行います。 どんな野菜が届くのか楽しみですね。 10/23(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【豆の検品作業】・作品制作 【絵画】・缶バッジ製…

内職・作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 どんより雲行きのあやしい天気で冷たい秋風が吹いてる一日となりました。 10/19(木)のアート活動は、午前・午後ともに内職【シールの封入封緘作業& 豆の検品作業】・作品制作【絵画】・ブログの更新作業などを和気あ…

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 風が冷たく白く分厚い雲が空いちめんに広がっている肌寒い日ですね。 10/16(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【シールの封入封緘作業& 豆の検品作業】・作品制作【絵画】・ブログの更新作業などを和やかな雰…

内職・作品制作の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 スッキリと穏やかな天気の一日ですね。 10/12(木)のアート活動は、午前・午後ともに内職【豆の検品作業・シールの 封入封緘作業】・作品制作【絵画】・ブログの更新作業などを楽しいムードで スタッフのかたと仕事し…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 さわやかな青空のひろがる心地よい天気ですね。 本日、14時より野菜販売を行います。 どんな種類の野菜が届くのかはお楽しみに! 10/9(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【豆の検品作業】・ブログの更新 作業…