sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

気温も高く過ごしやすい

こんにちは!sakuraArt部門です。

今日の札幌は気温も高く暖かくなって過ごしやすいですが

外の風はまだ冬の名残がある冷たさです。油断すると風邪を引きますね。

季節の変わり目ですから、体調管理に気をつけて過ごさないとだめですね。

 

さてさて、sakuraArt部門はというと、賑やかな時間を過ごしてます。

本日は午前中に絵画講座が行われ、新年度に挑戦してみたい教室カリキュラムの

発言がありました。どんなカリキュラムに新年度はなるのか?楽しみ♬

 

絵画だけでなく、内職もありがたいことに、次から次と受注があり

さすが年度末という感じで、毎日、みんなで内職に向かっている日も

続いています。

 

いよいよ新年度を控えて、新しいリズムを迎えようとしている

sakuraArt部門ですが、何やら色々と変化というか新しい風が

吹きそうな感じで、ドキドキハラハラしながら、作業に向かっています。

 

皆さんは新年度から何か始めたいことなどありますか?

何か始めるときは楽しみでもありますが、ときに厳しい時間を過ごさないと

いけないこともありますよね。しかし、何かの目標に達成したときは

嬉しいものです。

 

sakuraArt部門も新年度に向けて先ずは今目の前にあることを確実にこなして

今週を終えて、笑顔で来週の月曜日の4月1日を迎えるとします。

 

午後からも笑顔でよろしくお願いします。