sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

桜の開花も近いかな?

今週のお題「外でしたいこと」

 

おはようございます。sakuraart部門です。

今日も先週後半に引き続き、気温が高め。夏日予報もちらほらと聞こえる札幌。

まだ朝晩の寒暖差はありますが、日中は屋内より外のほうが気持ちよさそう。

 

今日の事業所内は、内職、作品制作などなど、作業分担しながら

みんな元気に作業しています。

 

今週のお題ではないですが、外でしたいこと。

この時期に、こうも暑いと桜の開花も近いかなと思えるくらい。

桜前線も上昇してきている。

気持ち良い外で桜をみながら、バーベキューもいいですよね。

あとはぶらり散歩も気持ちよさそう。

 

外での運動の際は水分も欠かせないですね。今の時期は過ごしやすい北海道。

季節を満喫するのもビッタリな時期。

装いも軽くちょいと外に出て見ませんか?

 

そんな今日は毎週月曜日恒例の野菜販売を午後二時から行います。

沢山のお越しをお待ちしております。水分摂取も忘れないでくださいね。

 

今週も笑顔でよろしくお願いします。