sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜販売の日です!

皆さん、こんにちは。 sakuraアート部門です。 空いちめん、どんよりした雲の広がる天気で冷たい風の吹く日となりました。 本日、14時から野菜の販売を行います。 どんな種類の【野菜たち】が届くのかは、足を運んでみてからのお楽しみに! また、午前・午後…

内職・作品制作の日です!

皆さん、こんにちは。 sakuraアート部門です。 優しい陽の光が差し込んでいる穏やかな天気の一日となりました。 本日の活動としては、午前・午後ともに内職【シールの封緘封入作業・豆の検品作業 あめの缶入れ作業】や作品制作【絵画】などの仕事をスタッフ…

野菜販売の日です!

皆さん、こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日、14時より野菜の販売を行います。 どんな【野菜】が届くのかはお楽しみに! きょうは午前・午後ともに内職【豆の検品作業・アクリルパネルの封緘封入作業 あめの缶入れ作業】や作品制作【絵画など】する人…

内職・作品制作の日です!

皆さん、こんにちは。 sakuraアート部門です。 ようやく北海道にも冬のはじまりを告げる【初雪】のお便りが寄せられてきました。 本日は、午前・午後ともに内職【シールの封入封緘作業・あめの缶入れ作業・豆の 検品作業】や作品制作【絵画等】する人たちに…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日、14時より野菜の販売を行います。 今回の野菜は【玉ねぎ・ピーマン・かぼちゃ・ミニトマト】という ラインナップになります。 また、一日の作業としては内職【タグのヒモ通し作業・豆の検品作業】や 作品制作【絵…

内職・作品制作の日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日は、午前・午後ともに内職【タグのヒモ通し作業・豆の検品作業】や 作品制作【絵画】する人たち等に分かれ、和やかなムードでスタッフのかたと 仕事へ取り組んでいます。 また、北海道の気候も瞬く間に寒くなってき…