sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

ドカ雪の札幌でのほろ苦い思い出と輝かしい未来

今週のお題「ほろ苦い思い出」

 

おはようございます。sakuraArt部門です。昨日はドカ雪に見舞われた札幌です。

加えて今日は晴れ。気温もプラスで、明日は更に気温が上がり、最高気温が

プラス10℃の予報。雪崩や落雪に注意ですね。

 

さてさて、今週のお題は「ほろ苦い思い出」。皆それぞれあるでしょうね。

私もあります。人生で初の告白の返事は・・・。なぜか靴磨きセットが

送られてきました。

 

後で聞いた話ですが、今持っている自分の魅力を大切に更に磨きをかけて

人生輝かしいものにしてほしいという意味だったらしい。

それから30年。

磨きはかかったのかな?頭はスキンヘッドで毎日磨いているけれど

そこは意味が違うか?(^_^;)

 

ほろ苦い思い出の記憶。バレンタインデーも近いことですので

思い出すのも悪くないと思いますよ。きっと笑って良い流せるはず。

 

本日は祝日ですけれど、sakuraArt部門は開いています。

予定通り野菜販売も行いますので暖かくして足元注意しながら

お越しくださいね。

 

今週も笑顔で頑張りますかね。

お付き合いよろしくお願いします。