sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

みんなで広げよう「笑顔の輪」

こんにちは!新年のご挨拶も忘れるくらい仕事が怒涛のように入り

忙しい中にも笑顔で過ごしているsakuraArtです。

 

年始めに起きた、令和6年能登半島地震による犠牲になった方々へ

哀悼の意を表すとともに、被災された方々へお見舞い申し上げます。

一日も早く復興の手順に入れるように祈っております。

 

sakuraArtでは作品を通して、ご覧になるみなさんが笑顔になるよう

なにかの機会のときに、多くの皆さんが目に触れ、たくさんの笑顔の輪が

広がっていくことを切に願っています。

 

おかげさまで、内職も多く受注があり、年始めには札幌市役所内の

元気カフェ様にて、メンバーアーティストの作品の展示が行われました。

 

そのような機会があることに感謝を忘れず、今ある時間の大切さを

感じながら今年もsakuraArtは盛り上がっていくことと思っています。

 

今年も昨年同様、笑顔でよろしくお願いします。

 

sakuraArt部門