sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

気がつけば今月も終盤。来週は8月ですよぉ

おはようございます。今日も言っちゃおう「暑い」です。週間天気予報の最高気温を見てしまって、意気消沈した朝でした。

 

そうこうしているうちに、気がつけば今月も来週の月曜日を残すだけ。8月に週明けは突入しますね。

 

今月はsakuraアートの動画を初めてアップしたり、季節の作品制作に精を出したり、内職を頑張ったりと、あっという間に時間が過ぎた感じです。

 

みなさんにとって今月はどんな感じでしたか?

暑さばかりはしようがないことだけれど、毎年暑さの質が違うので例年の知恵が役に立たない今年の夏でもありますが、まずは笑顔で今週を終えて元気に今月のゴールを迎えるとしますかね。

 

そんな暑い中、お地蔵さんはいつも手を合わせてくれてます。じっと動くことなく、色々なことをあんじ、手を合わせてます。

感謝の気持は忘れてはいけないことですね。

 

そのお地蔵さんを描いたメンバーさんの作品を紹介します。

タイトル「こけし地蔵」

 

今日は花火大会でもあります。暑さを吹き飛ばしてくれるといいですね。

合わせて、マナーをしっかり守って安心安全で行われることを願いながら

今日の仕事に向かうとします。

 

本日も笑顔でよろしくお願いします。