sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

少しでも涼が届きますよに…あるものをお届け。

こんにちは!いやぁ~厳しい暑さですね。スポットクーラーも効きがいつものようにいかなく、もわーんとしているsakuraアートの中です。

 

午前中はアートミーティングでその流れで内職。

暑い中にも効率よく仕事も回ってゴールが見えて来た感じです。

 

暑いときは、暑いといわずに寒いといえば良いと言っていたのは

昔の話で、むしろ暑さを強く感じるときが多い。

 

素直に暑いときは暑いといえばいいのかもしれないですね。

だって暑いもんは暑いですからね。

 

そんなときに、本日、sakuraアートのInstagramに上げた

雪が降っている動画をお届けします。

少しでも涼が届きますよに☆