sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

自分の隠れ天才度?気になるなぁ

おはようございます。先日もブログで触れた「さっぽろオータムフェスト」が

スタートし、初めての週末の昨日は多くの方々が来場してましたよ。

秋の味覚に舌鼓♫ ようやく秋らしい雰囲気になってきた札幌です。

 

北海道の短い秋を楽しんでいくとしましょう。

 

楽しむと言っても、色々工夫が必要で、一歩間違うとマンネリになってしまったり

楽しむというシンプルなことなのに難しく感じたり。

自分一人で楽しむのも誰かを楽しませたりするのも、簡単そうで色々考えたり

黒子に回って楽しませたりといろいろ思考を働かせてるものです。

 

そこで今日は自分の潜在意識の中に眠っている隠れ天才度なるものを

診断してみました。

私の結果は以下の通り

 

隠れ天才度120%! 影のカリスマ型

仕事にもプライベートにもゲーム性を見出して楽しめる人です。やることは派手かも知れませんが、自分が目立つことはそこまで重要視していません。わかりやすい手柄などより、目的を達成する事に貪欲でチームやプロジェクトが成功する為ならと力を発揮します。

もちろん必要であれば自分の名前や功績は公表しますが、基本は陰に徹するタイプです。人の能力を見抜く観察力と管理力が突出しているので、それらを巧みに使い、相手も操作されていることに気付いていないほど…。

勢いに乗ると止まらなくなってしまうので、人の心を忘れないようにご注意を。

勢いに乗ると止まらなくなる?自分でも理解できます(^_^;)

私もどちらかというと黒子的な存在を好む方。カリスマまではいかないけれど

この結果は素直に嬉しい。

 

もしご自身の隠れ天才度が気になった方は下記リンクをクリックして

診断してみてください。

ライフハッカーさんからの記事です。

www.lifehacker.jp

 

色々なことに挑戦できるあきでもあります。自分の潜在意識の感性に働きかけるのも悪くないとおもいます。

 

秋を思いきり楽しんでいきましょう。

 

今週も笑顔でよろしくお願いします。