sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

新年度スタートしました

おはようございます。土日の札幌は風が強く、プラス気温ですが

体感温度的には一枚多く羽織りたい感じでしたが、今日はお日さんも

元気で気持ちいい月曜日。

 

4月もスタートとともに、新年度もスタート。

sakuraアートも元気にスタートを切りました。

 

今週は新学期も始まりますね。

新しいリズムはどんな感じでしょう?

 

何を始めるにしても、最初の一歩は怖かったり

楽しかったり、またその一歩の大きさも人によって

違うものですよね。

 

自分の一歩とその大きさは他と比べることなく

自分らしい一歩を目指す。これはとても大切なことですよね。

 

sakuraアートもsakuraアートらしい(楽しく笑顔で)一歩踏み出しました。

この感覚を忘れることなく、作品制作などを生み出して、

どこかで新しい試みが生まれたら、それもまた楽しむこと忘れずに

行こうと思っています。

 

皆さんはどのような一歩でしたか?

 

今月もよろしくお願いします。