sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

過ごしやすくなってきた札幌

おはようございます。朝晩は普通に寒く日中は過ごしやすくなってきた札幌です。

来週からは全道の秋の味覚を楽しめる

さっぽろオータムフェスト|公式ウェブサイト」がスタートします。

 

今年の秋の味覚はどんなものが並ぶのか楽しみですね。

秋といえば、毎年触れてますが〇〇の秋。

その〇〇に何が入るのか、今年も考えてみました。

 

sakuraアートで例えるなら、芸術?内職?果たしてどちらに重きが傾くのかな?

過ごしやすくなってきたのでどちらもこなすのもありかもしれないですね。

 

私個人としては、寝る時間を数時間遅らせる就寝訓練の秋。いまはその日の疲れを

取るために早めに寝て、早朝二時にはおきて、自分時間を楽しんでいます。

昔から朝方な自分ですが、流石に夜7時をすぎると眠くなってついつい寝てしまう。

この訓練は睡魔との戦いですが、無理すことでもないかなと思っています。

 

あとは脚力をもっとつけようと、ウォーキングをスタートしようと思ってます。

そう考えればスポーツの秋でもあるかな?そんなハードなものではなく、徐々に

目標を上げていこうと思っています。

 

なんか過ごしやすくなると色々と楽しみたい思考が回り始めてます。

厳しい残暑のときはそんな思考は周りもせずに、守りに入っていた(^_^;)

元気に健康で秋を楽しみたいものです。

 

本日も笑顔でよろしくお願いします。