sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

7月スタート…sakuraアートでも新たな挑戦スタート

おはようございます。金曜からの雨で気温も下がり過ごしやすい

今月のスタートの札幌。と喜んでばかりはいられない。

週間予報には30度の表示が(゜o゜;

今のうちに涼しさのありがたみを体験せねばですね。

 

さてさて、sakuraアートも元気に今月をスタートしました。

と同時に、sakuraアートのメンバー作品の物販が

同じ法人で運営している喫茶sakuraにて今日から開始です。

 

sukoyakalife.org

 

おしゃれ雑巾、可愛いアクリルたわし、ポストカード、

レース仕立てのコースター、sakura特製缶バッチです。

包装はされていますが手にとってご覧になれるようになっております。

 

お時間がありましたら、足を運んでみてくださいね。

 

とまぁ~初めての試みがスタートしました。

初めて事って、一歩踏み込むのも勇気がいることでしょうし、

踏み込んでみてわかることがほとんど。

 

どこか今年のsakuraアートは挑戦がキーワードになる予感もしています。

先日も引き寄せについてブログで書きましたが、この喫茶での

物販が功を奏し、お客様の笑顔になる。強いては楽しい時間の

引き寄せ効果につながると思っています。

 

いいことをたくさん引き寄せる今年の後半、半年にしましょう。

今回、載せる写真は私が人生初のものに出会ったので、紹介がてら

載せますね。美鈴珈琲で提供されていた、青りんごジュースです。

 

喉ごし爽やかでスッキリ気分になりましたよ。