sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

今年度も今日で終わり。週明けは新年度ですね

おはようございます。雨の札幌。少し肌寒く感じる 今月最終日。

そして年度末ですね。

 

今年度はsakuraアートもいろいろな新しい取り組みを入れて

気がつけば、アートの展覧会に出展する機会が増えた年でも

ありました。

 

通所するメンバーもスタッフの方も大きく体調を崩すことなく

今年度の最終日を迎えられたこと、感謝です。

ありがとうございました。

 

3月の卒業シーズンもおわり、来月からは新しいリズムと出会う

機会が増えることでしょうね。

 

sakuraアートもどんな新しいリズムをスタートするか?

それは皆元気で笑顔で迎えることが一番ですね。

楽しい雰囲気の中、自由な発想で

生まれる斬新なアートや手工芸の作品を作り出し

多く方々に紹介していくのが今から楽しみです。

 

雨降って地固まる 元気に今月のゴールを迎えて、

元気に新年度4月の スタートを切るとしますかね。

今週、今月、今年度もお付き合いありがとうございました。

新年度もお付き合いのほど よろしくお願いします。