sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

内職・作品制作の日です!

皆さん、こんにちは。

sakuraアート部門です!

清らかな空の澄みわたる心地よい天気の一日となりました。

本日の活動は、内職【シールの封緘封入作業・豆の検品作業】・作品制作【絵画】や

封筒製作などの仕事をメインに和やかな雰囲気でスタッフのかたと行っています。

気がつけば、もう少しで12月中旬へ入りますね。

ようやく北海道にも本格的な【冬将軍】がやってきました。

みなさん、次第に厳しくなる寒さで風邪を引かないよう、天候や気温に相応しい服装

のもと明るくステキな毎日を過ごしてくださいね!