sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

ミーティングや内職の日です。

こんにちは。

sakuraアート部門です。

きょうの午前中は、アートミーティング【10月のスケジュール表確認

今後の活動内容】を朗らかなムードで話し合いました。

午後から内職【豆の検品作業・手鏡の封入封緘とラベル貼り作業】や

作品制作【絵画】・紙袋製作などをスタッフのかたと元気よく仕事しています。

また、少しずつ北海道の季節が秋へ移り変わっていくにつれ、周囲の街路樹も

ゆっくりと紅葉し始めてきましたね。

くれぐれも朝晩の冷え込みで体調を崩さないよう、

天候にあった相応しい服装のもと大切な毎日を過ごしていきましょうね。

昨日、今シーズン最後となる【北海道日本ハムファイターズ】の試合を

札幌ドームで無事に終えることが出来ました!

たいへん、お疲れ様でした。

2023年には新しい【地域】・【球場】で活躍してくれることでしょう!

期待しております。