sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

内職・作品制作の日です!

皆さん、こんにちは。

sakuraアート部門です。

優しい陽の光が差し込んでいる穏やかな天気の一日となりました。

本日の活動としては、午前・午後ともに内職【シールの封緘封入作業・豆の検品作業

あめの缶入れ作業】や作品制作【絵画】などの仕事をスタッフのかたと一緒に楽しく

行っています。

また、外の環境も徐々に厳しくなってきましたね。

いよいよ来週の木曜日からは、一年の締め括りとなる【12月】を迎えます!

みなさん、これから訪れる冬に備え支度を行いながら、笑いの絶えない朗らかな毎日

を過ごしていきましょうね!

そのほか、日々の作業のなかで【冬】に向けての作品づくりにも取り組んでいます。

折り紙で作られた『クリスマスツリー』、とてもカワイイ作品ができあがりました!