sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

内職・作品制作の日です!

こんにちは。

sakuraアート部門です。

曇りがちな天候で細かい雪や冷たい風の吹く一日です。

連日、降り積もった雪で札幌の街並みが一気に【冬景色】へ変わりましたね。

きょうの活動としては、午前・午後ともに内職【豆の検品作業】・作品制作【絵画】や

紙袋製作・パソコン作業などの仕事を楽しいムードでスタッフのかたと行っています。

また、もう少しで【クリスマス】を迎えますね。

みなさん、朝晩の寒暖差に伴って風邪や体調の崩しやすくなっていると聞くため、

しっかり寒さ凌ぎできる暖かい服装のもとステキな毎日を過ごしていきましょうね!

大通公園テレビ塔をバックに光輝くきれいなクリスマスツリーが置かれています。