sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

蒸し蒸ししている札幌

こんにちは!昨夜は寝苦しかったと思いきや、どうやら熱帯夜だったらしい。今日は時折、雨が降っては蒸し暑くなる火曜日。

 

sakuraアートの中は、そんな蒸し暑さとは変わって、メンバーさんやスタッフの方のカラッした笑顔と笑い声で包まれています。

 

札幌に限らず、日本全体強いては海外も強烈な暑さで被害も出ている昨今。なんか毎年、いつもとは違った季節を味わっているなぁ~と思うのは私だけですかね。

 

自然の猛威に文句を言いたくなるときもありますが、自然の力には敵いませんよね。いかにその変化について行けるかが、キーポイントですね。

 

それにしても、蒸し蒸ししている札幌の天気模様に音を上げたくなる(^_^;)

蒸し蒸しを無視できるゆとりがほしいです。事業所の中は、スポットクーラーのお陰で過ごしやすいので作業や作品制作には集中できる環境です。

 

本当にその環境に感謝です。午後からも作品制作頑張るとしますかね。

 

午後も笑顔でよろしくお願いします。