sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

作品制作の日です。

こんにちは。

sakuraアート部門です!

今日は、蒸し暑さの感じる天気で太陽の光が明るく差し込む一日です。

あっという間に2023年も半分が経ちましたね。

7/6(木)のアート活動は、作品制作をメインに【絵画・手芸・折り紙・

パソコン作業・ブログの更新作業】などを朗らかな雰囲気でスタッフのかたと

仕事しています。

アートに【マリーゴールド】の鉢を置きました。

外観は、とても賑やかなものになりました!

皆さん、今週は蒸し暑くなるよう見たいですので、こまめに水分補給しステキな

毎日を過ごしてください!