sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

街は祭りで、インタネットの中はThreads(スレッズ)賑わって来てますね。

おはようございます。いきなりの真夏日を叩き出した札幌の週末。寝苦しさも増してきてますね。

 

そんな中、昨日を用事があったので街に市電で出かけてきました。市電は折り返し運転で、新車両の市電がフル回転で運行。新車両に行き帰りと乗れたので、クーラーの恩恵を受けながらのお出かけでした。

 

なぜ、折り返し運転だったかというと、駅前通りで4番街祭りが行われることで折り返し運転。

いよいよ札幌らしい、夏の風物詩が始まりました。今月はビアガーデンもオープン。

暑さと同時に賑わってきてますよ。

 

暑さと賑わいといえば、インターネット上で同じ暑さでもこちらの熱い賑わいを繰り広げらてていました。

私もブームに乗っかってみようかなと、始めてみたら、面白い。Twitterとはちゃんと

棲み分けができているにも思えましたが、どう利用するかは個人個人に委ねられることでしょうね。

街もインターネットも同じ賑わいなら、楽しいことがいいですよね。

 

九州の大雨も気になるところ。何事もないことを願いながら

今週もスタートしました。

暑いと思いますが体調管理をしっかりして少しでも楽しく過ごす時間が多い

夏にしよう!