sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

クリスマスカードの応募お知らせが届いた

こんにちは!札幌は時折、雨が降る肌寒い天気。

気温も最高気温は14度と一気に秋が深まった感じです。

事業所内も稼働していた冷風機も気がつけば一台だけ運転。

紅葉も一気に進みそうですね。

 

そんなsakuraアートに一足早く、クリスマスカードの

コレクション応募のお知らせが届きました。

 

ハロウィンもまだなのに気温の低下と共に

クリスマスイベントのお知らせとはこれまたびっくり。

内職をこなしながらの作品制作になるかな。

 

11月末から大通公園で開催されるミュンヘンクリスマス市で

販売されます。

 

気温は下がっても、気持ちは暖かく過ごしたいですね。

さて、クリスマスカードのデザインの構想でも練りますかね。

 

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

 

したっけねー