sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

内職・作品制作の日です!

こんにちは。

sakuraアート部門です。

1月も終わりへ近づき、来週からは【寒さの強い二月】を迎えます。

先週末から続いてた【10年に1度という大寒波】も少しずつ和らいできましたね。

久しぶりに爽やかな空の広がり、眩い陽の光が差し込む心地よい天気の一日です。

本日の活動としては、内職【ラベルのテープ留め作業・豆の検品作業】・作品の額装

づくり・紙袋製作・作品制作【絵画】などをスタッフのかたと明るい雰囲気で仕事を

行っています。

最近、急に寒い日が増すなか【キュッキュッ】と冬道を歩く靴の噛みしめる足音が

聞こえます。

皆さん、天候・気温に応じた暖かい服装で楽しいことがいっぱいの毎日を

過ごしてくださいね!

また、2月4日(土)より「大通公園」などで【さっぽろ雪まつり】が開催されます!

たくさんの観光客の方が訪れ、札幌の街は凄く賑わうことでしょう。