sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

作品制作の日です。

こんにちは。

sakuraアート部門です。

ちょっと蒸し暑い陽気になり、半袖を着てると過ごしやすい一日ですね。

7/20(木)のアート活動は、午前・午後ともに作品制作【絵画】・紙袋製作・

紙袋用のヒモづくり・ブログの更新作業などを朗らかなムードでスタッフのかたと

仕事しています。

本日より狸小路に【MOYUKU SAPPORO】がオープンしました!

★【moyuku:モユク】というのはアイヌ語で『タヌキ』という意味だそうです。

狸小路にあるということで、今後この施設が賑わいの拠点になっていけたら

良いですね!

また、海の生き物が見られる水族館【AOAO SAPPORO】も入っているそうです。

皆さん、徐々に厳しい暑さとなっているため、じゅうぶん水分補給を行い

体調を整えてくださいね!