sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

暑中お見舞申し上げます。元気してますか?

暑中お見舞申し上げます。
 
蒸し暑いですね。明日からは雨混じりになりそうな札幌。天気に負けずにsakuraアートは笑顔でスタート。
今日は作品、商品制作、パソコン業務、事業所内の整理整頓作業。のんびりムードで行っています。
それにしても暑いですね。今日は7月11日ということで
セブンイレブンの日だぁ~とネット中では言われていますね。
 
セブンイレブンが登場した際は、朝の7時から夜の11時までの営業で気がつけば、24時間営業になっています。
 
コンビニも日を追うごとに品数が増えて、新作商品も毎日のように目にする時代。そんなコンビニ業界の中でも北海道で根強い人気の、セイコーマートはブレることなく地域密着型サービスのコンビニとして
未だにセコマの愛称で慕われています。
 
こうも暑いとアイスを食べたくなりますよね。どのコンビニのアイスがオススメですか?私自身、あまり好んでアイスを食べないので、いつも教えてもらって食べてるって感じで、どれも味は同じだぁって感じですが、記憶にあるアイスで言えば、ホームランバーです。
 
どっかに売っていないかな?暑いからと言ってアイスの食べ過ぎにも注意ですね。美味しく涼を楽しみながら食べる夏しましょうかね。
 
本日も笑顔でよろしくお願いします。
 
少しでも涼が届くようにと、冬の公園の景色をどうぞ。