sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

過去最強クラスの寒波まもなく到来

こんにちは!札幌はつい先程まで太陽が元気でしたが

曇ってきましたよ。

 

夕方、道南地方から雪が降り始め数時間後には札幌上空の雲は

雪雲に覆われます。

 

明るいうちに用事を済ませて、早めに帰宅したほうがいいですね。

 

この時期の雪は負担ですが、着雪等による停電も怖いです。

 

今から、スマホのバッテリーやモバイル電源や

石油ストーブの確認。服装のチェックなどなど

確認して、夜は不要不急の外出は控えるようにしましょう。

 

風も明日には強くなるようです。

せっかくの週末ですが、流石に天気に文句は言えない。

少しでも暖かくしてすごし、もしものときに備える。

そんな週末も決して悪くないと思います。

 

来週のことは来週考えるとしましょう。

この週末に少し集中ですね。

 

今週もお付き合いありがとうございました。

元気に週明けお会いできるのを楽しみにしてます。

 

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

 

私が公園のベンチ昨日休んでいたら鳩が膝に乗ってきました。

彼らも避難しているでしょう。

また天気がいい日がやってきますよ。