sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人も色々、桜もいろいろ、sakuraアートはいつも満開

おはようございます。冷たい雨が降る札幌です。満開になった桜も散るかなぁ~ SNSも少しお久しぶりになっておりました。先週から少し忙しくようやく、昨日辺りからゆったり時間が流れるsakuraアートです。 人の数だけ個性があるように、今年は早く咲いた桜も…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日、14時より野菜販売を行います。 今回の品揃えは【にんじん・じゃがいも・新玉ねぎ・玉ねぎ・ミニトマト・長いも・ さつまいも・ヤーコン】といった8種類の野菜になります。 4/24(月)のアート活動は、午前・午後…

内職・作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 生憎の曇りがちな陽気で冷たく肌に染みる風の吹く一日となりました。 4/20(木)のアート活動は、午前・午後ともに内職【シールの封緘封入作業】・ 作品制作【絵画】・パソコン作業などを朗らかなムードでスタッフのか…

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 少し強い風と雪・雨の降ったり止んだりする天気の冴えない一日になりました。 本日、14時より野菜販売を行います。 どんな野菜が入荷してくるのかはお楽しみに! 4/17(月)のアート活動は、一日を通して内職【豆の検品…

内職と作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 昨日から続く黄砂の影響で霞んだ空模様となり、少し肌冷たい風の吹いてる一日です。 道行く車も黄砂の影響でボディーが黄色でした! 4/13(木)のアート活動は、午前・午後ともに内職【おくすり手帳の封緘封入作業・ 豆…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日、14時より野菜販売を行います。 どんな種類の【野菜たち】が入荷してくるかは、足を運んで見てからのお楽しみに! 心地よい風とさわやかな陽気の広がる明るい一日となりました。 4/10(月)のアート活動は、午前・…

新年度スタートで環境の変化に戸惑っていませんか?

おはようございます。札幌は雨で気温は高いですが、雨の影響で 肌寒く感じる金曜日。こういうときは気温差による風邪を引きやすいので うがい手洗いをしっかりして体調管理しましょう。 さてさて、新年度がスタートして昨日の札幌は小学校の入学式が 行われ…

内職・作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 どんよりとした分厚い雲が空いちめんに広がり、冷たい風や小雨の降っている天気の 冴えない日です。 4/6(木)のアート活動は、一日を通して内職【豆の検品作業】・作品制作【絵画】 ・封筒製作・紙袋製作・デザートメ…

新年度スタートしました

おはようございます。土日の札幌は風が強く、プラス気温ですが 体感温度的には一枚多く羽織りたい感じでしたが、今日はお日さんも 元気で気持ちいい月曜日。 4月もスタートとともに、新年度もスタート。 sakuraアートも元気にスタートを切りました。 今週は…