sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

譲れないおにぎりの具は?

こんにちは!今日の札幌は夏日を通り越して

暑くなってきている。事業所内はクーラーが効いて

作業効率はいいですよぉ~

クーラー慣れは避けないといけないですね(汗)

 

さてさて、けさ、話題になったことの中に

譲れないおにぎりの具は?なんて言う話題で

盛り上がりましたよ。

 

北海道らしくイクラとか鮭ハラミって上がっているけれど

普通に考えたら、豪華な具ですよね。

普通に梅とかシーチキンマヨとかおかかって

出るかなと思ったけれど、これまた出ない(汗)

 

それだけ、オーソドックスな具は奥に追いやられて

今ならではの譲れない具は現代化しているのかもしれないですね。

 

皆さんのおにぎりの譲れない具は何でしょう?

 

私は地味にシャケです。