sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

【十人十色作品展】のこと!

こんにちは。

sakuraアート部門です。

どんよりした灰色の雲が空いちめんに広がり、とても強い風が吹いていて雨が降り出してきそうな天気です。

 

先日、深川市にある【アートホール東州館】で開催している『十人十色作品展』に

行ってきました。

私たちの作品がたくさん飾られており、とても見ごたえがありました!

その時の風景を載せます。

これからも【展示会】等のイベントに参加していきたいと思います!


昨日の野菜を行いましたが、ありがたいことに完売しました。

いつもありがとうございます。来週もお楽しみに。

3/15(水)のアート活動は、午前中絵画の講座をし午後からは作品制作と内職を行う予定です。

 

皆さん、徐々に変わり出してくる季節ですので天候や気温に合った格好で朗らかな

毎日を過ごしてくださいね!