sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

「林田01展見学!」のこと及び野菜販売の日です。

先日、絵画の講師の先生と林田嶺一さんの作品展に行ってきました。

林田さんは幼少期を中国で過ごし、その35年後に絵画制作を取り組み始めました。

ユニークな作品がたくさんあって、凄く勉強になりました。

また、色んな展示会を見学することで作品制作のアイディアや想像力が身につけられる

ので、今後も積極的に展示会に行きたいと思います!

本日の14時野菜販売を行います。

今回は、どんな【野菜たち】が届くのか楽しみにしてくださいね!

3/6(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【シールの封緘封入作業・豆の検

品作業】・作品制作【絵画】・パソコン作業などを穏やかなムードでスタッフのかたと

仕事しています。

皆さん、笑顔あふれる楽しさいっぱいの毎日を過ごしていきましょう。