sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

秋を楽しむ・・・〇〇の秋

9月になって過ごしやすい北海道は札幌。

台風が気になるところですが、しっかり用心しておきましょう。

 

さてさて、暦も9月になり秋という文字が目につく季節ですね。

〇〇の秋という感じで、いろいろなことに挑戦したり楽しんだり

お腹を満たしたりと様々な秋が待っています。

 

そこで今日は、メンバーさんの趣味である写真から一枚

いただきました。こちらです。

 

 

青空をバックに赤く色づくナナカマドの実。

ナナカマドの名前の由来は、木の実を七回かまどで炊いても

柔らかくならないということで、名前がついたとか?

 

写真も一つの秋を楽しむツールですよね。

 

 

さて、皆さんは〇〇の秋の〇〇はなんでしょう?

私はもちろん、芸術の秋です!アートを多方面から

楽しむといます。

 

今週もお付き合いありがとうございました。

週明けの月曜日は恒例の野菜販売がありますのでお楽しみに。

 

みなさん、良い週末を迎えてくださいね。

したっけまたぁ