sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

捨てたいけど捨てられないもの…

こんにちは!本日のランチ(賄い食)は

カレーうどん!んまかった\(^o^)/

 

f:id:sakuraart:20220308134258j:plain

 

 

 

おなかいっぱいになったところで

sakuraアートでは常に整理整頓を心がけていますが

捨てようと思ってもなかなか捨てられない画材などがあり

倉庫が整理しても直ぐにいっぱい。

 

もちろん経費もかかっているので簡単に捨てられない気持ちも・・・

これは職場だけでなく自宅においても必ずあるのでは?

 

私自身は写真は捨てられずにいる(・_・;)もともとカメラが好きで

写真はどんどん増える一方。いまデジタルカメラになったので

記憶媒体の容量がどんどん減る。

なんかデジタルと言ってもなかなかDeleteできずにいる。

 

このブログ記事を機に整理整頓をやってみるとしますかね。