sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

絵画講座と自主制作の日です

こんにちは!

sakuraアート部門です。

午前中は、絵画の先生の絵画講座がありました。

1時間は絵画の歴史についての勉強をしました。

残りの時間は、いま手掛けている作品を各々が一生懸命に取り組みました。

絵画講座に参加しなかった人たちは先生の話に耳を傾けながら、封筒づくりに励む人や外に出て配達作業を行っていました。

午後からは、つまみ細工や封筒づくりの続きを行ったり、みんな自主的に活動していました。

今日は、とても暖かく心地よい日ですね。

明日は、【クリスマスイブ】ですね。

みなさんのところにサンタさんが来ますように!