sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーティング・作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です! 本日は、ポカポカと春の陽気を感じさせてくれる心地よい一日となりましたね。 少しずつ天候や気温の変化で足元の悪い道が続いています。 2月28日(火)の活動は午前中にアートミーティング【3月のスケジュール確認】を …

内職・作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です! 曇りがちな天候でチラチラと細かい雪や冷たい風の吹く一日になりました。 本日の活動は、午前・午後を通して内職【豆の検品作業】・作品制作【絵画】・ 封筒製作・パソコン作業などをスタッフのかたと楽しい雰囲気で仕…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日、14時より野菜販売を行います。 今回の品揃えは【ミニトマト・トマト・ズッキーニ・白菜・大根・じゃがいも・ 玉ねぎ・にんじん・菜の花】の野菜が届きました。 また、生憎の天候で強い風や雪が降り続けるスッキリ…

内職・作品制作の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 黙々と細かい雪や風が吹いてる天気のスッキリしない一日です。 本日の活動は、午前・午後ともに内職【豆の検品作業】・作品制作【絵画】・紙袋製作 ・パソコン作業などを朗らかな姿でスタッフのかたと仕事へ取り組んで…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日、14時から野菜の販売を行っています。 今回のラインナップは、【ミニトマト・トマト・ブロッコリー・きゅうり・白菜・ 菜の花・さつまいも・玉ねぎ・大根・ゴボウ・じゃがいも】といった11種類の野菜が 届きました…