sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

今年も後半戦スタートしましたね

こんにちは!節電がキーワードになりつつある

今年の夏。イカガお過ごしですか?

 

sakuraアートは除湿機や扇風機の出番です。

内職もアート制作も集中するとどうしても

暑くなる。

 

気がつくと作業効率が落ちたりして(^_^;)

今は節電を意識しながら室温に注視して

体調崩さぬようコントロールしてますが

本格的な夏の暑さが来たときは・・・

 

今から考えるのはやめよう(^_^;)

 

気がつくと昨日で今年の半分が終わり

今日から後半戦スタート。

なんかあっという間に半年が過ぎた感じです。

 

昨日のニュースでは全国的に新型コロナウイルス

感染者数が上昇傾向に転じた?なんていうん記事もありました。

同じ賑やかな夏なら明るい賑やかな夏にしたいですね。

 

そんなこんなで7月になりましたが、

今月もお付き合いよろしくお願いします。