sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

点描画講座と作品制作・整理整頓の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日は午前中に点描画の先生による講座や身のまわりの物を 整理整頓する人たちに分かれて仕事しました。 午後は楽しく作品制作【絵画・つまみ細工・パソコン作業】や 午前中の続きでスタッフのかたと一緒に整理整頓して…

GWになりましたね。

おはようございます。sakuraアートのサクちゃんです。 札幌も桜の見頃を迎えて、心躍る季節になりました。 桜の時期というと、新年度や新生活など、新しい〇〇に 注目されがちですよね。 sakuraアートもこのGW明けにには オンラインショップをプレ・オープン…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日の野菜は【じゃがいも・さつまいも】の2種類を販売します。 また、来週の野菜販売はありません。 次回の野菜販売は【5月9日(月)】の午後14時からとなります。 よろしくお願いします!

絵画講座と作品づくりの日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日は絵画の先生による講座を午前中に楽しく受けました! また、午後からは作品制作【絵画・ちぎり絵・紙袋製作・羊毛フェルト 折り紙など】を元気いっぱい取り組んでいます。 何を作っているでしょうかぁ? 【トトロ…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 きょうの午後2時より野菜販売を行います。 今回は、【トマト・ミニトマト・ニンジン・小松菜 サツマイモ・ピーマン】の6種類の野菜が入りました。 毎日、楽しく身体に気をつけながら仕事へ取り組んでいます。 今週もよ…

点描画講座と作品づくりの日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日の午前中は、点描画の先生による講座や【紙袋製作】する人たちに 分かれて仕事を行いました! 午後からは作品制作【絵画・羊毛フェルト・つまみ細工・紙袋製作ほか】を 楽しくやりました。 これは、つまみ細工を制…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 毎週月曜日は午後2時から野菜販売を行っています。 きょうは、【玉ねぎ・ニンジン・さつまいも・じゃがいも ミニトマト・トマト・ズッキーニ】というラインナップです! 毎週、多くのお客様にきて頂いています。 いつも…

作品制作の日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日は、午前・午後ともに作品制作【封筒製作・絵画・羊毛フェルト】を楽しみながら取り組んでいます! 今は【羊毛フェルト】で面白い作品を作っている最中です。 どんな物ができるのかお楽しみに!