sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

ハンカチ展売れ行き好調&雪虫便り

こんにちは!今日の札幌は日差しは暑い感じですが

風が心地よく過ごしやすいですよ。

 

先日、このブログで紹介したハンカチ展。

詳しくは下記リンクから

 

sakuraart.hatenablog.com

 

一日に1回から2回ほどハンカチを補充するという

売れ行きだそうで、sakuraアートメンバーのデザインハンカチも

好調と聞きます。

なんか嬉しいですね。

 

嬉しい知らせのあとは、喜んで良いのか悪いのか?

札幌でも雪虫が飛んだと情報があちこちから聞きます。

雪虫が飛ぶと2~3週間で雪が降ると言われていますが

来月下旬には初雪の便りが来るかもしれないですね。

 

雪といえば去年のシーズンの雪の多さにはびっくりでしたが

今シーズンの長期予報も気温は低く、日本海側では

雪は多くなると聞きます。

 

なんか嬉しいやら寒いやら・・・・・

いずれにしても気持ちは暖かくいきましょう!

 

写真はかなり前に私の手のひらにちょこんと乗った雪虫

こうやって見るとめんこいんですがね。