sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

秋だからこそ食べたい物

おはようございます。過ごしやすい気温の札幌です。

明日は夏日になりそう(汗)

がついていきません~

 

札幌ではオータムフェストが3年ぶりに

開かれています。道内のんまいもんが一堂に会するフェス。

あれもこれもと食べたくなる誘惑がいっぱいです。

 

食欲の秋という時期でもありますよね。

そこで今日は秋だからこそ食べたい物は?

 

私は今はすぐに手が出なくなったサンマ

茹でた栗

焼き芋

 

まずはこの3つが上がるけれど、昔と違って

手軽にという訳にはいかない事情もあってか?

ほんと財布と相談しながらが続く秋でもある。

 

味覚の秋ということもありますよね。

この3連休は少し秋を楽しんで見ようと思います。

 

sakuraアートは今週は今日までで、3連休に入ります。

連休明けもよろしくお願いします。

 

皆さんも良い連休を迎えてくださいね。

したっけねー