sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

今更ながらにPokemon GOにはまる(汗)

おはようございます。涼しい朝の札幌。

気がつけば明日で今月も終わりですね。

何かと忙しい月末ですが、以下がお過ごしですか?

 

私はと言うと、タイトルにもあるように

最近、Pokemon GOにはまってます。

ついつい課金しようかなと誘惑に負けそうに

なりますが、未だに課金無しで自分流の時間つぶしで

楽しんでます。

 

お金をかければまだ面白い世界もあるんでしょうけれど

私自身はそこまでの価値をゲームには感じていなく

むしろ、ゲームの中の登場人物や景色から次の

絵の構想をねったりしてます。

 

今までハマったゲームというと

インベーダーゲームやブロックくずしなどなどありますが

昭和のいい思い出です。

 

さて皆さんのハマったゲームナドありますか?

 

今週もゲームと同じように少しでも楽しく過ごそう!

 

 

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza