sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

夏といえば、あのアーティストやあの曲…皆さんは?

こんにちは!8月に入って夏らしくなってきた札幌。

sakuraアートの賄いにも来週は冷やし中華が登場しそう。

いやぁ~夏ですね。

 

夏といえば、〇〇など丸に当てはまる言葉や音楽など

頭に浮かびますよね。

 

そこで今日は音楽にフォーカス。

 

夏といえば、TUBE、サザン、大黒摩季渡辺美里

オメガトライブ杉山清貴

 

世代ごとに変わってくるんでしょうね。

しかし、この歌だよねとはあまり浮かんでこないものです。

歌っているアーティストは浮かぶけど、夏といえば

この歌だよと言い切る友人など私のそばにはあまりお目に

かからない。

 

そんな私はこの時期になると必ず思い出す曲があるんです。

星のかけらを探しに行こう♫

 

意外に知られていない事にびっくりですが

この時期に聞くにはうってつけ!

You Tube動画を貼っておきますので、お時間がありましたら

聴いてみてくださいね。

 

それから明日はNPO法人すこやかライフ主催による

sakuraアート&喫茶合同の焼肉パーティーです。

どんな余興が出るのか楽しみです。

 

皆さんも良い週末を迎え過ごしてくださいね。

また来週、ブログでお逢いしましょう!

したっけまたぁ~