sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

心地よいBGM

おはようございます。sakuraアートのサクちゃんです。

この週末はYOSAKOIソーラン祭りもフィナーレを迎えます。

なんかあっという間の風物詩ですね。

 

この3年間の思いをくいなく表現しきってほしいものですね。

YOSAKOIは御存知の通り音楽に合わせてパフォーマンスを

繰り広げるものですが、音楽というものは、人の喜怒哀楽を

出す効果もあります。

 

ここsakuraアートでもBGM代わりに、FMが作業中は流れています。

ときに聞き慣れた曲がかかるとメンバーだけでなく、スタッフの方も

口ずさんだり、ときに踊りも入ったりします。

 

加えて、作業効率も上がり、心地よくながれてくるBGMは

思わぬ効果も期待できる。

所謂、一つの「ながら聞き」です。

〇〇ながらはたまに行儀が悪いと怒られたものですが

今の時代はながら〇〇という言葉も目にしますよね。

 

sakuraアートで流れるFMも心地よい、ながらBGM

今週もこのBGMに乗って作業をこなして、今日は工賃日。

これもまた楽しい瞬間でもあります。

 

また今月はいつも記事下に貼っているネットショップも

商品在庫を増やして本格運用も控えています。

ショップに訪れた方に心地よいBGMというか胸躍る

商品を紹介できるよう努力していきますので

ネットショップの展開にも乞うご期待。

 

週明けの月曜日はいつものように一袋100円の

野菜販売が14:00から予定されています。

よかったら散歩がてら来てみてくださいね。

野菜がたくさん入ってきますように!