sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

ネットショップ「CUORELIGHT」プレオープンしました

おはようございます。sakuraアートのサクちゃんです。

GW明けの今日の札幌は気温も上昇し夏日予報が出ています。

みなさん、GW明けのだるさは大丈夫ですか?

 

今日のsakuraアートはボールペン点描画の先生による

教室が賑やかに行われています。

 

そんな中、先の記事でも触れた、ネットショップが

本日、プレオープンしました。

ショップの名前は「CUORELIGHT」

名前の意味は、

イタリア語でCUORE=心(愛情)

英語でLIGHT=ライト(明かり)

 

心を灯す明かり…

愛情たっぷり…

 

なんか、温かい名前だと思いませんか?

名前通りに商品は

すべて一点物で、この世に二つと存在しません。

障がいや難病を抱えた個々のメンバーアーティストが

日々、心を込めて作品を作っています。

 

皆さんのお気に入りに出会えるかもしれないですよ(^o^)

また、数多くの方々との出会いも楽しみにしております。

下記にショップリンクを貼っておきます(ブログの

右サイドバーにもリンクを貼っています。)ので

クリックにて飛んでいただき、ご覧になってください。

 

またプレオープンということで、管理スタッフ一同

ショップのデザインの変更や、注文後の発送に関して

手順を今一度確認しながら、皆さんのところへ一日も早く

お届けできるよう頑張っていきます。

 

ブログと合わせて、ネットショップ「CUORELIGHT」とも

お付き合いよろしくお願いします。

 

_________________________________

CUORELIGHT

BASEサイト

cuorelight.theshop.jp

 

BOOTHサイト

cuorelight.booth.pm