sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

はじめまして!

はじめまして!

就労継続支援B型事業所sakuraアート部門と言います。

このたび、はてなブログではじめてのブログをはじめることになりました。

このブログでは、sakuraアート部門での日々の作業風景や出来事を紹介していきたいと思っています。

ぜひ、わたしたちの活動に興味を持っていただきたいと思います。

就労継続支援B型事業所sakuraには、喫茶部門とアート部門があります。

わたしたちアート部門では、絵画制作・つまみ細工制作・内職などを中心とした作業をしています。

絵画・点描・手芸の講師の先生方の講座を受けることもできます。

また、アート部門では、利用者さんそれぞれの特性を活かした作業ができるようになっています。

きょうは、アート部門では主に封筒と紙袋の制作をしています。

外は、雪が少し積もりました。

穏やかに、時間が過ぎていきます。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!