sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です! 本日、14時より野菜販売を行います。 今回は、どんな種類の野菜が届くのか楽しみですね。 5/29(月)のアート活動としては、午前・午後ともに作品制作【絵画】・パステル画・ レース編み・つまみ細工・封筒製作・パソコ…

今年の夏、札幌は狸小路に水族館がお目見え!モユクサッポロオープン間近

おはようございます。今日は夏を思い起こさせる感じの気温になりそうな札幌です。 ライラックまつりも終わり、次は花フェス?YOSAKOI?北海道神宮祭?まぁ~ とにかくにぎやかなイベントが続きます。 イベントだけでなく、商業ビルも建設が進んでおり、中で…

きょうは作品制作の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日は、とても穏やかな空のひろがる陽気で心地よい風が吹いてる日です。 気がつくと5月も残りわずかとなってきましたね。 来週には、【豊かな緑あふれる】6月へ突入します! 5/25(木)のアート活動は、一日を通して…

野菜販売の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日は、黄砂の影響により霞んだ空のひろがる一日ですね。 今日、14時から野菜販売を行います。 どんな【野菜】が入荷してくるんでしょうかね? 5/22(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【シールの貼付け作業】…

内職・作品制作の日です。

こんにちは。 sakuraアート部門です。 暖かく優しい陽の光が差し込みポカポカと初夏の陽気を感じられる一日となりました。 5/18(木)のアート活動は、内職【シールの封緘封入作業&貼付け作業】・作品制作 【絵画】・パソコン作業などを元気はつらつにスタッ…

野菜販売の日です!

こんにちは。 sakuraアート部門です。 本日、14時より野菜の販売を行います。 どんな種類の【野菜たち】が入荷してくるのかは、足を運んで見てからのお楽しみに! 4/15(月)のアート活動は、午前・午後ともに内職【シールの封緘封入作業&貼付け 作業】・作…

自分の思考の強みは何でしょう?

おはようございます。今日の札幌はリラ冷えという言葉がぴったりな 小雨交じりの朝です。 札幌の大通公園では明日からライラック祭りが開催されます。 リラ冷えとはライラックの花の別名でもあり、この祭りがあるときは だいたい肌寒く体調も崩しやすくなる…