sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜販売の日です

こんにちは! sakuraアート部門です。 きょうは、午前中は、メニュー表制作・紙袋制作・作品制作などを、それぞれおこなっています。 午後からは、野菜の仕分け作業と午後2時から野菜の販売があります。 きょうは、どんな野菜が入荷してくるのか、楽しみです…

きょうは野菜販売の日です

こんにちは! sakuraアート部門です。 sakuraアート部門にも、ついにスポットエアコンがつきました。 涼しくなって、嬉しいです。 きょうは、午前中は内職と作品制作をおこなっています。 きょうは火曜日ですが、きのうの月曜日がお休みだったので、午後から…

内職と作品づくりの日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 だんだん本格的な夏が北海道にもやってきましたね! 本日の仕事としては、内職【アクセサリーの袋詰め作業】や 作品づくり【絵画づくり】を午前・午後ともに穏やかな気持ちで 楽しく行っております。 眩い陽の光が差し…

毎日、暑いです!

こんにちは! sakuraアート部門です。 毎日、暑い日が続いています。 sakuraアート部門には、エアコンがないため、暑い中で、みんな作業をしています。 みんな、がんばっています。 早く涼しくなってほしいです。 きょうは、午前中は、封筒制作・つまみ細工…