sakuraアート部門のブログ

日々の作業風景や出来事を紹介していきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーティングと内職の日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 午前中にアートミーティングを行いました。 今回のミーティング内容は、【3月のスケジュール予定】やほかの仕事に関する話し合いでした。 午後からは、内職をメインにゆっくり作業していきます。 天候や気温の崩れるこ…

絵画講座と内職の日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 絵画の先生による講座と内職する人たちに分かれて作業を行ってます。 楽しくメンバーさん一人ひとりが仕事へ取り組んでいました。 本日は、ちょっと肌寒い風の吹いてる一日です!

点描画講座と内職の日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 午前中、点描画の先生による講座と自主制作する人たちに分かれて、楽しくやっております。 朗らかな雰囲気で先生と一緒に課題や手掛けてる自身の作品づくりを行いました。 午後からは、新しい内職の仕事をする予定です。…

自主制作の日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 今日は、メンバーさん一人ひとりが自主制作【絵画・パステル画・つまみ細工】などを中心にスタッフのかたと賑やかなムードで仕事へ取り組んでいます。 個性あふれる作品をゆっくり地道に仕上げていきました。 明るく優…

絵画講座と自主制作の日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 連日のように続く厳しい寒さで風邪や身体を崩されてはいませんかぁ? 絵画の先生による講座を和気あいあいと会話しながら、午前中は楽しく受けております。 また、講座へ参加しないメンバーさんたちは、いま手掛けてる…

点描画講座と自主制作の日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 午前中は、点描画の先生と共に明るく楽しいムードで講座を受けました。 そのほかにも、メンバーさん各自が取り組んでいる自主制作【絵画】・【つまみ細工】・【紙袋製作】などの作業を行っております。 眩い陽の光が差…

絵画講座と自主制作の日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 絵画の先生による講座と自主制作を行っています。 講座では、和やかな雰囲気のもと自身の手掛けてる作品づくりを先生と一緒に取り組みました。 きらめく感性でメンバーさん一人ひとりが仕事しています! 本日は、肌寒い…

きょうは内職と野菜の日です

こんにちは! sakuraアート部門です。 きょうは、午前中は、内職と除雪の作業をしています。 内職は、シール貼りの作業です。 それぞれのペースで、みんながんばっています。 午後からは、野菜の仕分けの作業と販売があります。 足元に気をつけて、いらして…

点描画講座と内職の日です

こんにちは。 sakuraアート部門です。 点描画の先生による講座をメンバーさん各自が楽しく受けています。 講座へ参加していない方々は、自主制作に取り組んでおります。 また、午後からは新しい内職の仕事が入ってきます! 本日は、細かい雪の降り続ける一日…

きょうは野菜販売の日です

こんにちは! sakuraアート部門です。 きょうは、午前中は、つまみ細工の自主制作や封筒制作の作業をしています。 午後からは、野菜の仕分けの作業と販売があります。 野菜の販売は、午後2時からとなっています。 お間違えのないように、よろしくお願いしま…